ずんのやす 収録中に大けが [ずんのやす 収録中に大けが]

ずんのやすが「とんねるずのみなさんのおかげでした」の収録中に大けがらしい。
もしかしたら後遺症が残るかもしれないんだと。

ゲレンデをゴムボートみたいので下まで滑るってゲームをやってて
そのまま落下しちゃったらしい。

ってか、スタッフはそんなことも想像できなかったのかい。

なんか過去に似た事故起こして葛城ユキに大けがさせてるし。

こういう企画やるときは絶対忘れちゃいけないことだと思うけどな~。

ずんのやすの芸人人生をもしかしたら潰してしまったかもしれない番組の責任はだいぶ大きいでしょ。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」収録中に事故でずんのやすが大ケガ・・・過去の事故に反省しないフジテレビ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近藤真彦 パンダAKB 平嶋 米沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。